不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

年末ですねー。ゴミ!捨てなきゃー😆

あっと言う間に、昨日は仕事納め。

お客様と、社員さん、同僚の皆様に、年末のご挨拶をして帰りました。


買い物をして家に戻って、息子を呼んで、2人でお昼を食べて、、、


って。息子はお休みに入って、完全昼夜逆転させてますので、ぼーっと起きてきて、朝ごはんですな、、、


それから私は、美容院に行って来ました。

あれしたりこれしたりそれしたりで、私の美容院、4時間以上かかるのですー💦


こんな中坊みたいなおかっぱ頭に4時間ー💦

年を取ると、直さなきゃいけないところがいっぱい出て来て、ホント大変💦


帰って、息子の好きなおかずを作って、

「〇〇!ごはんですよ。できたて食べなさーい!」で、息子を呼んで、


2人で夕飯を食べました😊


息子の機嫌は、、、良くはありませんが、まぁ普通かな?

いつもと変わらず。スマホを見ながらごはんを食べて、デザートを食べて、とっとと部屋に戻りました。


勉強してるか?してないか?わかりませんが。


夜起きてると、勉強した気になるんだと思います😅なんかわかります。私もそうでした。


さーてと。私は今日からお休みです。

お掃除しなくっちゃー😅


とにかく、いらないもの、捨てよー!!と思いまーす😊


生きるって言うのはね。まー。なんていうか?物が増えるって事なんですねー。


ウチなんて、子供達が生まれてから、6回!!も引越ししていて、その都度、頑張って整理して来ているはずなのに、、、


あるなー。いらないものがたくさん。

さー。やろー。ブログ書き終えたら!えっと、書いて、好きな方のブログを読んだら、お掃除しよー。


ってか。早くやれー😆


やっぱり、息子がギリギリまでやらずに、ギリギリを外してヤバくなんなきゃやらないの、わかるな。


遺伝ですよ。私の💧なんか、別に、このままでも年を越せるよなーとか。悪魔のささやきがー💧


いかん、いかん💢ちょっとだけやろー。全部やろーと思うから嫌になっちゃうから、ちょっとやろー。


と。ホント、どーでもいい話をグダグダと。

すみませんでした。


動きますよ💦こんなブログでホント申し訳ないです💦


この業界の親御様方は、キチンとした方が多いから、私みたいな方は、そうそういらっしゃらないと思いますが、、、。


もしいらしたら、ご一緒に、お掃除ちょっとやりましょうー😅


そんな人、誰かいる??いてくれる??

私にも、ちょっとやれーって、言ってーー😆


それで、夜は、会社の忘年会でーす😊

年に数回の、飲み会をするようになったら、、

ウチのセクションの、仲良し度がアップして、お互いに、ちゃん付けで呼べるようになって来たのです😆


飲み会🍻ってのも、時には大切なんですよ。

なんて、言い訳ね。

主人も、自分の趣味のスポーツ仲間と忘年会だそうですので、

子供達に夕飯を作って、行って来まーす。


さて。頑張って動いて、夜は美味しい🍻飲みますよ!

ちょっとだけ、がんばろー✊️

×

非ログインユーザーとして返信する