不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

凄い占いって、凄いなー😆と、感動したお話です!!



ブログの期間が開いてしまってすみません😌


なんだかんだ、と。忙しく過ごしております、BBです。


今日も朝から、ボランティアの会議に出て、

わが町のDV、虐待対策担当者の方と、助産婦さんのお話を聞いて学んで、


その後、お仲間ウチで有名な🤣占いの先生に

鑑定をして頂きました!!


それが、まぁ。

凄いのなんのって!凄いのですよ😅

私、感動して、泣いてしまいました。


そのお話を書きたいのですが、今日はこれから、趣味のスポーツのお誘いを受けているので、2時間ほど動いて来ます!!


帰って、お風呂に入って、書けるかな?

なんか、盛りだくさんの1日ですー!!


それでは、外は大雨⚡️ですが、趣味のスポーツに行って来まーす!!

×

非ログインユーザーとして返信する