不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

やってますか?やってますよ😅

やってます。大掃除💦ってほどではないけど、

ゴミ出しですな💦


ゴミ、、、。


なぜ?なぜ君たちは、我が家に来たのかね?

来る時は、ゴミじゃなかったはずなのに、、


ね💧


昨日の会社の忘年会、とても楽しかったです😆

若い人の多い職場なので、、


カラオケで大騒ぎ😆


応援しすぎて、喉が枯れちゃったーー💦



さて。昨日の大掃除は二階をやりました。

まずね、自分のお部屋からやりましたよ✨


今日は、1番気になっていた、一階のパントリーを片付けます✊️


家が片付くように、収納スペースを作ったら、ただ、物を置くだけで、、、


物が溜まって行くだけなんですけどーー😭


いかーん💦分別して、いらない物、捨てます💦


こちら関東は、絶好のお掃除日和😅

今日、明日と、頑張りましょう✊️おー✊️


息子ですが、昨日遅れていたクリスマスプレゼント🎁がやっと届いてご機嫌さんです。

やっぱり、子供の喜ぶ顔を見るのは、嬉しいものですね。


そうそう。テンション上げて、頑張れーと。


言いませんけどね。心で祈る母でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する