不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

年をとったら、明るい感じのモノ✨を選びましょう😆

おばあちゃんの車🚘

もう、だいぶ乗りこなしていて、次の車検を通すのは、どうかなー?となりました。


それに、このところの、年配の方の事故を見て、

「衝突防止機能」は、絶対必要!と家族で話し合い、

おばあちゃんが、免許を返納するまでの、あと数年は、中古車で良いと言うので、


先日のお休みに、おばあちゃんと私で、軽自動車専門の、中古車屋さんに行って来ました😊


暑い日でしたが、たーくさんの車を見て回って、

おばあちゃんが次に乗りたいと言っていたカラーの希望と、主人もよく使わせてもらうので、主人がワクワクする車がいいなー??と言っていた希望と、


後は問題の追突防止機能や走行距離や、お値段を鑑みて、、、


ビビっと!!来た一台✨を見つけてしまいましたーー!!


かーわいいのー🤣ってか、私好み🤣


初め、おばあちゃんは、

「えー💦ハデじゃないかしら??」とか言ってましたが、車屋さんと私で、イヤイヤ大丈夫🙆‍♀️と。


主人に写真を送りましたら、やっぱり主人も好みだったらしく、おばあちゃんさえ気に入れば、いいねーー!との返事で、


おばあちゃんが、あなた方が良いなら、それにしましょうか?で、即決してくれましたー😆


その車、遊び心満載で、後付けできるオプションが、たくさんあるのです🤣


と、言う事で、早速ディーラーさんに電話して、プチカスタマイズをオーダーしましたよー!!!

もちっとかわいく??仕上げちゃおー🏁と。


他にもネットで色々調べております。楽しい😆


車だけじゃなくてね、年をとったら、反対に、明るい感じのモノ✨を選ばなくちゃ!って思います。ちょっと流行も意識してね😊


髪型とか、靴とか、ボトムの形とか、、、


行き過ぎたモノを選んでも似合わないけど、

全身、前の時代のモノでは、ね💦

それこそ、お年相応に見えてしまいますからね!


その車🏁に乗ったおばあちゃん!!

今よりずっと若々しく見えると思いますよ😊


なので、後はとにかく安全運転😌

私もです。気をつけましょう!安全運転。安全運転!!


さて。本日私は、趣味のスポーツの大会なんです✊️

先週の練習試合では、急に暑くなったので、

プチ熱中症🥵で、クラっと来て、顔面でボールを受けてしまって、、、💧

メチャショックでした。


明日は、水分補給をしっかりして、目標は3試合ざます🤣頑張ります✊️

×

非ログインユーザーとして返信する