不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

今日、明日とお仕事がお休みでーす😊

昨日の記事です😅

お写真付きでアップしたら、主人に却下されましたー💦

また、主人にバレないように、お写真載せますねー!


久しぶりに、のんびりと過ごしておりますBBです。


朝ごはんを食べて、コーヒーを飲んで、と。


今からお掃除したら、本屋さんに行って、インテリア雑誌をチェックして来ようかなー??

なんて、、、


余裕ですな😅受験生の母が、いいのかいな??


今朝起きたら、ほんのすこーしですが、喉が痛い気がしました。

今週末から、息子の受験が始まります💦

もし、私が風邪でもひいたら大変なので、今晩は、趣味のスポーツの練習を休んだほうがいいかな?なんて、主人と話しました。


でも、今日は風もなくて暖かそうですね。

やっぱり行こーー✊️またみんなに怒られちゃうし😆


息子が起きたら、朝ごはんを出してやって、と。


なるべく普通に過ごした方がいいですよね?


いや、ホントは、前期が残念だった時の、次のチャレンジ校をさがさないといけないのですが、、、


今日じゃないかなー?って気が?するのです。

また、きっと、必要な時は、そのように色々動くと信じて😌


ちょっとウチのリビングを公開しますね😊

今は、皆さまとお茶しながら、おしゃべりしてる気分です。


好きな演劇のDVDを流しながら、

のんびりやります😌いや、落ち着きます😌