不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

ふー💦行きましたー💦

ったくねー😑行くとなったら、遅刻しない息子。

今朝は、いつもの時間より少し早めに登校しました。

F先生ー!ありがとうございますー!


今日は、ご近所の先輩お母様に、ランチ✨をお願いしています!!

肉!肉!もー。ここしばらくの、すったもんだを聞いて頂きます😌


それで、お近くにお住まいの、同じF組の、

お仲間お母様にも、お誘いのメールをしました。


そしたら、今日は、初めての三者面談で、残念💦とのことでした。

去年は、不登校中だったので、三者面談を受けていないそうなんです。


💚さん。F先生からご指導受けた??

三者面談は、親はなるべく話さずに、先生の方を見て、先生と子供で会話してもらうようにって。


って。こちらのお子様は、自己主張激しい系だからな。大丈夫かな??


いや、💚さん、お仲間ウチで、私と同じ匂いがすると、評判なので、、、😆

親が喋り過ぎたらだめだよー😅


気をつけてねー!!

また、お誘いしますからねー!!

×

非ログインユーザーとして返信する