不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

忙しいです💦

すんません💦お仕事と、地域の子供達の為のボランティアと、趣味のスポーツが忙しくて、ブログを書く時間がありません💧

バタバタしてます。BBです。


土曜日は、所属するクラブチームの、今期最後の大会でした。

一回戦は、今年プロコーチに教わって来た事を、ちゃんと出す事ができて、圧勝✊️させて頂きました🤣


そして、完全格上のチームとの2回戦。

私が今のチームに入った頃は、2回戦の対戦チームとの試合は、2点💧とかしか取れなかったのですよ💦


そんな格上チームとの2回戦。ウチのチーム、頑張りましたよー😊

2セット共接戦で、負けてしまいましたが、納得の行く内容の試合ができました‼️


チームメイトにも話したのですが、同じ負けるにしても、周りの方々は、試合内容と点数を良く見てくださってますからね。


2回戦の後、お知り合いの、Aチームの監督さん達が、ウチのチームの成長を褒めてくださって、、、。

「たまに、練習試合を組んであげるから!」とおっしゃいましたーー😆嬉しいーー❗️

これからは、格上のチームと、練習試合をして頂く事が必須です。

でも、、、。格上チームさんは、相手にならないチームとは、なかなか、練習試合を組んでくださらないのですよ。


やーーっと🤣Aクラスのチームと練習試合を組んでもらえる所まで来る事ができましたーーー😭

ホント。なんでも、一歩ずつだと、実感している次第です😌


そして日曜日。Aチームの監督さん達は、このスポーツの普及、発展の為に、「協会」のお仕事も様々なさる訳ですよ。


そんなで、Aチームの監督さんと、お近づきになるって事は、、、

そんなお仕事も回って来てしまう💦と言う事で、、、

早速、このスポーツのプロリーグ戦のボランティアに駆り出されてしまいました💦


1日だけのお仕事だと思ってお受けしたボランティア、、、💧

行ってみたら、なんと、今後しばらくは、続けなければいけないらしいのですーー😓

めちゃくちゃ実践ベースの、厳しい「研修」が始まりました。


ちなみに、地域の子供達の為のボランティアは、行政の委託を受けるので、こちらの研修もなかなかハード💦


なぜか?立て続けに、新しい分野のお勉強をする機会が回って来ております😅


先日の「大勝負」以降。息子も休まず、予備校に通っています😌本当に有難い事です。


F先生と主人に感謝して、、、、、って。


なんか、ここまで書いたら、もう、疲れて眠くなってしまって、

このお話を、どこに持って行こうと思ってたのか?わからなくなって来ましたー💦


ごめんなさーい🙇‍♀️

また、続きは後日、書きますね!!


今日は、、、、おやすみなさいです💤

×

非ログインユーザーとして返信する