不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

キツイ!制服用のカーゴパンツがー💦

私、今から夕方までお仕事です。

年末から、、、美味しいものたくさん頂いちゃいましたから、、、💧


いつものカーゴパンツがー💦ヤッバーイ💦キツくなってますー😅


この、制服用に使っているカーゴパンツ、同じ物を二本用意してあって、もう、5年以上使っていると思います。


ビミョーな体重増加も、すぐにわかります。

私は、腿の辺りに体重の増減が出るようなのです。


これは、、、増えてますよ。


ここです。ここ。ここで何とか食い止めるー🤣


夕方、、、お仕事から帰ったら、主人と、

「ラダートレーニング」ってのを、やってみようと思います😆


これ、、、主人のお誕生日🎁に、取り寄せた物なんです。


主人が言うには、この冬休みに、トレーニングを頑張って、休み明けの試合では、軽い動きを見せつけてやろうぜ!と。


まーね。ここら辺の見栄ははらねばね🤣

お年に負けませんよ✊️


それでは、まずはお仕事に行って来まーす!!

×

非ログインユーザーとして返信する