不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

パパさん👨ありがとー!!

昨日の記事にコメントを頂きました!


『投稿者:いくらパパさん

コメント本文:「家族会議」の外部版、とても興味深く読ませてもらいました。

BBさんの落としどころは3点は、このスポーツ協議において基本的なことですがとても大事なことですね。

同じ競技者として改めて思いました。


○○ちゃんが「もっと優しく教えてー」と言えたのは、良い話し合いだった証拠だと思います。

社会人スポーツは自由ですから「じゃあ辞めます」となるのが多いですから。

BBさんとチームのこと応援してます。


今日もパワーをもらいました。

ありがとうございます。』


パパさん!ありがとうございます😊

ウチのパパは、今回の記事が、あまり気に入らなかったようなので、パパさんに、コメント頂いて、とても嬉しいです!!


今日は、今からお仕事に行って、来週末の今年度最後の大会に向けて、


プロコーチに来てもらっての、大会対策レッスンなんです✨


二回戦で、Aクラスのチームに当たるので、あれこれ、その〇〇ちゃんにコーチから教えてもらわないといけないのですが、、、


はたして、実践で、どれほど受け入れてくれてるか?

そして私は、優しく🤣伝えられるのか??


また、報告しますね!!


頑張ります✊️

×

非ログインユーザーとして返信する