不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

むにさん!お返事書きましたPart3

『投稿者:むにさん

コメント本文:BBさん、ありがとうございます、そのまま掲載されていて驚きました。きっとF先生がご覧になれば、あーあの時の・・・とお分かりになることでしょう。そんなにお忙しいのに、すぐにお話しできたこと自体がご縁なのかもしれません。なんといっても、子供は引きが強いのです! BBさんの温かいメッセージに涙が止まりませんでした。BBさんと親の会でお会いできることを楽しみにしています!』


むにさん!

実は私。支援を受ける前、F先生のブログを熱読しておりました。

その内容はもちろんですが、F先生のブログのコメントを読んで、支援を受けたお父様、お母様方の、F先生への信頼や、お仲間への思いやりあるやり取りに、感動していたのです。

ちょうどその頃、mixiに参加させて頂けて、F先生のブログにコメントをなさっていた先輩お母様方からアドバイスを頂く事が出来て、ここまで進んで来れました😌


F先生の初回インテークで、F先生に、なぜウチの機関に依頼しようと思ったの?と聞かれて、私は、


「FHEの親の会に、ぜひ出席させて頂きたいからです!!

親の会の皆様と、お会いしたいのです!!」と、言いましたら、


F先生に、

「変わってるね😑」と、言われてしまいましたーー😅


でも、私のカンは当たってましたよ!!

今では、FHE親の会の皆様はじめ、mixiの皆様が、私の心の支えです✨


はい!いつかむにさんと、FHE親の会でお会い出来ますように、心から応援しています📣


諦めないで、頑張りましょうね✊️

×

非ログインユーザーとして返信する