不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

「カン🗯」に触るヤツ💢いますよねー🤨

「家庭教育」を学ぶ前の私は、私の

「カン🗯」に触るヤツは、


その人が

「間違っている、私が正しい!」と、思っていました。


がーー。今の私は、私だけが正しい訳ではないので、私の「カン🗯」に触るヤツを、私の考えに正してやろう!との思いはないですし、


イヤなヤツとは、付き合わないと、決めました😌

だから、こんな思いは、ほとんどないのですが、、、


やっぱいるのですよ。私の「カン🗯」に触るヤツ💢がーーーー😑


ね。なんの因果か?わかりませんが?

ヤなヤツは、ヤだわ😆


私の場合、私は体育会系なので、私より、

「上」の人には、そのようなお付き合いを致します。


だから、それができない相手に、カッチーン💢と来るのだと思います。


とかなんとかね。よくわからないけど、ヤなものは、嫌ですよねー😆


と、こちらが、イヤだと思っているのは、相手にも伝わっている、はずなので、


相思相愛😅


とにかく、上手く離れましょう、と思いました。

ただ、それだけ。


ただ、それだけ!を、頑張りたいと思います😆


ねーー。「カン🗯に触る💢」のは、もう、しょーがないですよ。ね!!


触らぬ神に祟りなし😆

合わないものは合わない。


ね、相手が間違っている!相手を正してやろう!なんて思わずに、黙って距離を置きましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する