不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

毎日曇り空☁️

こちら関東は、まー💧

晴れない、晴れない。毎日曇りですよー💧

なーんか、スッキリしませんよねー💦


家は毎日、除湿機フル稼動で、洗濯物の仕上げ乾燥か?今日は上の子の部屋をカビ除湿しております。


昨日は半日、私の部屋をカビ除湿しました。

少し、サッパリしたかなー??


先週の土曜日は、お仕事のイベント受付日で、趣味のスポーツをお休みしました。

その後、日曜日に2時間半?くらい、椅子に座りっぱなしでしたし、そこら辺の関節が固まった感じ?で痛くなってしまいました💦


がー。昨日は1週間ぶりの趣味のスポーツで、

バリバリ動きましたら、治りましたよー🤣

ダメだ。私は、運動してないと。

マグロか?ワンコか?ですよ。落ち着きないっす😅


明後日の土曜日は、月に一度の、プロコーチレッスン✨3時間みっちり、しごいてもらいます🤣

それで来週月曜日は、近隣市町村の親睦大会。

水曜日はいつもの練習でー、

金曜日は、また別のカテゴリーのチームに、練習試合の申し込み(果たし状🤣)が来たらしく、、、

よしよし😆いっちょ揉んだる(揉まれたりして)でー、

土曜日の3時間練習、と。絶対ヘロヘロになりますな。年を考えなければ😑


さて。日曜日の天王山から息子は、また、ペースを取り戻して登校しております。

ホント。そんな時の方が、元気なんですよねー😊


それなら、ずーっと、そうすればいいのに、ね。

と思いますすが、そうは行かない時もある、と。


何が言いたいんだか?ホント、大した内容がない記事です、、💧


私の尊敬する、ちゃろさんと、ロータスティーさんの最新記事と大違い🤣

どちらも、とても勉強になりました😌


それでは、夕飯を作って、今日は午後からのお仕事です。行って来まーす!!


って、ホント、なんもない内容💧

×

非ログインユーザーとして返信する