不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

またーー💦条件の1つ1つが厳しいですよー💦親の浅はかな考えってのは、

だいたい間違ってますな🤯


ウチの息子の浪人生活に向けての、親の考え?思考が、、、


そもそも、間違っているのです。

そもそも、ここが間違ってなければ、こんな事に?なってないのに、、、


って、この頃「そもそも」って、よく聞きませんかー??

どーもね😆「そもそも」って聞くとなんか反応するBBです💦

ってか、私は日々のしゃべりで「そもそも」は使えませんから、反応しちゃうのですねー。きっと。


それでー。本日は「ポテチ」っすよ。


今日の、趣味のスポーツの練習で、ポテチの話しになって、私より20歳くらい下のメンバーが寄ってたかって、私のポテチの発音が違う!と😆

私の発音だと、ギャルの「かれしー」になるから、こっちの「ポテチー」ですよー、ですってーーー😅


そんなん、ブログでわかる訳がないですね。

すみません💦


だいたいさ。ギャルって言ってる時点で、その30代のメンバーも、古い??って、言われてる

場所があるはずだからね!!


そん時のグチは聞いてやりますよ。

気がついてないだけだから😆


いや💦そんな話ではないのです。


息子の浪人にあたって、私の経験値の低い考えで、選んだ予備校が、、、


やーっぱり、F先生の経験値からのお考えとは違うらしいのです💦


でも、、ここまで来たら、F先生は、絶対の間違い以外は、、、

親に考えの幅を持たせてくださって、やってみての結果での、次の展開をご指導くださいますので、、、


それを踏まえて。親ができる事を準備して、、


ウチの息子の選択肢を息子に選ばぜるように、頑張りたいと思います😌


あのね。復学支援機関に依頼したら、ぜーんぶ

先生方が教えてくれて、学校に戻してくれてって、思ったりしませんかー?

ないない💦それで終わりって事はないんですよ。


なんて言うのかな??

うーん。まとめる能力は、私にはありません💧

が 、


F先生のご指導を信じて😌


主人と、コショコショとね。子供達にバレないように、これからどうするか?相談しながら、進んで行きたいと思います!!


頑張りまーす😅

×

非ログインユーザーとして返信する