不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

私って、ホントにバカだと思って🤯自分で呆れました。主人も呆れてました🤯

バカだバカだとは思ってましたが、自分がここまでおバカだとは思いませんでした。


自分でびっくりしちゃった🤯


息子が、受験をひとつ飛ばした事で動揺したのですよ。それで取った行動が、、、、


F先生もそりゃダメだ🙅‍♂️と。


すぐにリカバリーと思ったのですが、なかなか思うようにはかどらず、、、


しばらくスマホと格闘して、なんとかリカバリーできましたーーー😭


内容は、とても書けませんー😭聞かないでくださいー😭

ホント、私って考えなし。ホント、反省しました。


何か良からぬと思われる事が起きたら、まずはブレーキ!と。

F先生から、ずーっとずーっとご指導頂いているのに、


その良からぬ事が、手を替え品を替え、タイミングを変えと。

次から次に起こるので、、、、💧


それなら対応を覚えなさいと思うのですが、すぐに、ぱーーっと🤯頭が爆発するのです。


ホントに。まずはブレーキ💥

そして、アクシデントがそれ以上大きくならないように、F先生と主人に報告です😑


って。主人にも怒られましたーー💦


まずは自分に言いなさい、と。自分の言う事を聞きなさい、と。


はいーーー😓ホントもの覚えが悪いってゆーか、なんとゆーか。ねーー😓


パパーーー💦今回は、マジで焦ったから。

これから気をつけます😌まずはパパに相談します😌


ふーー💦さて。今日は今から美容院に行ってー。夜は趣味のスポーツです。


なんだか、今週はとてもたくさん予定が入っていて、なんだかなーと💦時期的に、さすがに心が重くて、動けるか?心配ですが、、、、


なるよーにしかならないですものねーー😑


思い出さなきゃ。1日1日です。先の事は考えない。。。


でも、私の場合、反省はしなければーー💦

F先生ー💦すみませんー💦

×

非ログインユーザーとして返信する