不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

確信犯ですな🤯

ってか。息子、帰って来るし🤯

あーあーあー🤯


やりますわね。まだ最後じゃなかった、と言う事ですね。


でも、不思議と、そんなに焦ってない私💧


F先生のおっしゃる通り、動いていたら、たまーに頑張る姿も見れるからね、って。


ここしばらく、息子の頑張りも✨見せてもらってます。


なのに、なんの理屈か?わかりませんが、あれこれやらかしてくれる訳ですよ。

いや、だいたいわかってるのです。その理屈💧

こんだけやらかしてくれたら、息子の思考は、だーいたい読めますよ😓


だんだん、楽しく??いや、楽しくなんかないけど、

面白く?いや、面白くもないけど😑


なんて言ったらいいのかな?

やりたまえ😐と。お父さんとお母さんは、これくらいの事で、君を諦めたりしないよ。と。

主人と2人で、励ましあって、乗り越えるしかありません。


ねー。確信犯との事ですので、もう今日は動かないと見ましたよ。


さ、切り替え、切り替え。


夕飯を作って、お仕事に行って来まーす😑

頑張りまーす😑

×

非ログインユーザーとして返信する