不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

👸の映画。楽しかったですー😆

昨日は、基礎化粧品を売ってくれるお友達が、サービスでたまにしてくれる美顔の施術の日でした。


至福ー✨たーくさん水分をお肌に入れてもらって、マッサージをしてもらって、おしゃべりして来ました。

ちょいとお肌がプルプルした?感じです😆


その後帰って、夕飯を作って待ってましたが、、、

なぜか?珍しくなかなか息子が帰って来ませんでした。

また、学校で残されてるのか?どこかに寄ってお買い物でもしているのか?


もし機嫌が悪かったら、夜の映画はどうしようか?と悩みました💦


が、昨日は金曜日。息子の機嫌が悪くても

翌日の登校は無いのだから、、、と、思ってましたら、いつもより2時間くらい遅く帰った息子は、ご機嫌さんでした。


なんだったのかな?願わくば、残って、問題の課題を終わらせて来てくれたらと思いますが、

わかりません。まーいいや😅


上の子も帰って来たので、3人で夕飯を食べて、


夜の8時半に主人と映画館で待ち合わせをして、👸の映画のレイトショーを観て来ましたよ!とても良かったです😆満席でした。


以前、どなたか?お仲間お母様から、F先生が、音楽がお好きだと聞いたので、


息子の定時報告をしがてら、F先生に、主人と👸の映画に行って来ます!と報告しましたら、


やはり、映画の内容を詳しくご存知で、最後に

「いいなー」とのお返事でしたー😅


きっとF先生、お忙しくて、お忙しくて、映画どころの話じゃないと思います💦


主人と、申し訳ないねー💦先生にも、これはビデオじゃなくて、劇場の音量で、楽しんで欲しいねー💦と話しました。


そして映画が終わって、気になっていた新しい居酒屋さんに寄りましたら、


趣味のスポーツの、他のチームのお友達が、3人で呑んだくれて出来上がってました😅


ちょうど隣のお席が空いていたので、ご一緒にーで、イキナリ、テンションマックスの元女子4人に囲まれた主人😆


ホント、スポーツやってる元女子の元気な事。元気な事!!

みんな、フルタイムでお仕事してますから、とても綺麗にしてるんですよ😆

それに似合わない飲みっぷり、食べっぷり💧


楽しくおしゃべりして、美味しいお料理をつまんで、少し?だいぶ?飲んで、お先にーで

歩いて帰りました。


そして本日。今からお仕事に行って、急いで帰って、息子の学校行事からの、懇親会です。


今日の、家庭教育推進協会の懇親会ーー💦

皆さま、楽しんでらしてくださいねーー💦


ホント残念。私も参加したかったです💧


それでは、今日も1日頑張ります✊️


って、息子の担任先生にお会いしたら、また、あれこれご注意を受けるのだろうな💧


いやいや、そんなのは慣れました。

今日の、クラス懇親会には、担任先生もご参加ですから、ここまでのお礼を言って来ます😌

今日は飲み過ぎて、余計な事言わないように、気をつけますねーー😌

×

非ログインユーザーとして返信する