不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

1分1秒を争う、、、💧

まーたまた、問題勃発です。

さすがのF先生も、こんな子、珍しいと、


でも、兄弟揃ってですから💧

もう、しょーがないです。


私の育て方が間違ったのか?この資質だから、不登校にまでなったのか?


両方ですね💧今言ってもしょうがない💧


でも、F先生に解説して頂いて、心が落ち着きました。


今後、息子が、どんな行動を取るか?わかりませんが、最善の対応は、ご指導頂きました。


今回も、登場人物が多いので、

何がどうなるか?わかりません💧


これが最善と、納得できる対応をして、

結果を見て、また次の対応ですね。


最後の最後まで、やります。やらかしますよ。

F先生の想定も、越えて行きますからね。

ウチの息子はーーー😑あーーー💦



昨日はネイルサロン💅で、機嫌良く過ごせたのにー。

まさか、月曜日から、これとはー😓


息子ー。頼むから、普通に。普通に過ごして欲しい。

目立つの嫌いなクセに、結果的に、目立つのよー😓

×

非ログインユーザーとして返信する