不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

筋肉痛です💦青あざも、いっぱい😆

昨日の大会ですが、、、

予想通り、一回戦は、めちゃ強いチームとの試合でしたので、コテンパンにやられてしまいました〜💧


こちらが取れた点数は、以前の試合とあまり変わりありませんでしたが、


以前の試合と比べて、楽しく、元気にできました✊️


以前の試合より、ラリーが続きました。でも、最後は相手のチームが決めるのですよ。

レベルが違いました💦


終わってから、スマホを見ましたら、主人が応援に来てくれてたそうです😆


「負けちゃったけど、盛り上がってたし、

惜しいところもたくさんあったよ!」とメールが入ってました。


私、頑張ってた?に、頑張ってたよ!と、

返事をもらいました。


褒めて、褒めて〜。私、褒められて伸びる子だから😆


そのメールを見ながら、チームメイトと楽しくお弁当を食べて、


次の、敗者復活戦は、完勝しました✊️やってやりましたよ✊️お〜✊️


帰って、家族で夕飯を食べて、、、

息子もご機嫌さんでしたので、F先生に報告しました。


そして今朝、息子は、みんなが起きて来るまでリビングで勉強していた模様。


動けていたら、それでよし、です😊


今日、私は筋肉痛でまだグダグタと過ごしています。

身体中、ぶつけまくって、青あざだらけです💦主人も、自分のスポーツの練習で青あざができていて、


お互い、お年だからさ、怪我に気をつけよう!と言いました。


なかなか青あざが治らないし、突き指した指が、曲がってしまって、これも治らないし、


でもでも、楽しくて😆


昨日、試合前のアップの時に、思いました。


あー、ありがたいなって。息子の事を思い出さずに、試合に挑めるって、ホントありがたいと思いました😌


F先生、ホントありがとうございます。


で、来週の日曜日も、他市からの招待大会なんです😊こちらは、公式戦ではないので、ちょっとお楽しみの要素も入っているので、


ウチのチームの若手も、全員出してあげないとね。


でも、3試合です💦3試合すると、2kg体重が減りますよ。


帰って食べて、飲んだら🍻戻っちゃうんですけど。


主人も来週の土曜日は大会だそうです。


主人と、いや、息子の学校の日程的に、来週の週末は、対応なしで過ごせるはず、と確認しました。


と、願いたいです。1日、1日。

パパ!来週も頑張ろ〜✊️