不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

のんびり三連休🙂

今日、息子は学校都合でのお休みですので、

今日から三連休です。


主人と、とりあえずこの三連休は、のんびりしていいんだよね?とお互い確認して😆


有り難く、普通に過ごしております。


お昼には、いつものお礼におばあちゃんをランチに誘って、主人と3人で、先日教えて頂いたレストランに行って来ました。


今日も美味しかった✨です。


ウチのおばあちゃんはお友達が多くて、趣味のお付き合いもとても多いので、近所の美味しいお店を結構知ってます。


早速このレストランの名刺を頂いてましたから、また、お友達と来るのでしょうね😊


ランチでおしゃべりしながら、


主人と私も、もう少しして余裕ができたら、今は旅行よりも、スキーに行きたいね〜と、話しました。


身体が動くうちに、色んな場所に、スキーに行きたいな〜😊

そんな日を夢見て、過ごして行きたいです。


たまたま主人が、昨晩、おばあちゃんと私と3人で、スキーに行く夢を見たそうです。


滑る前に、起きてしまったそうですが、、、


そういえばこの前、息子も、大学生になったら、ウインタースポーツをやりたい、と言いました。


息子、、小さい時は、スキーも上手だったのですよ!

いつか、また、一緒に行きたいな〜🙂



さ〜て、いつかのスキー再デビューを目指して、身体だけは鍛えておかなければ!です✊️


主人は4時半から7時半まで、スポーツに出かけてます。


私も今から、練習試合です✊️ちょっと腰が痛いけど、明日はお休みだし。

やるとなったら、元気に頑張りますよ〜✊️


あ、ちなみに、今日のお昼に予定していた息子の病院は、


完全却下されました💦


思った様には動きません💧知らんわ💧