不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

キャ〜ン😍◯IGLEのジャケット、買っちゃった〜✨

昨日は、パートのお仕事が終わって、お買い物をして夕飯の準備をして、、、


時間の余裕があったので、すぐ近くのSCに、

ちょっとバーゲンなど、覗きに行きました。


買い足したい、お皿とか、タオルとか、

それから、お友達とのお誕生会のプレゼント🎁とか、見ようかな〜と思って行ったのですが、


いつもは、お高くて買えない◯IGLEが、50%off😆


覗いて見たら、、、もう、ドンピシャ!!のジャケットがありました〜。


定価25000円って、ちょっと手が出ませんが、半額✨

で、ゲットして来ました〜。嬉しい〜😆


帰ったら、上の子も帰ってきていて、見てもらいました。


買ったジャケットを、年相応で良いよ!似合うよ!と褒めてくれました。


嬉しい〜😆

お仕事にも、スポーツにも着て行けます!!

わ〜い!わ〜い!


この秋冬は、いくつかお洋服を買いました。

去年まで、ホント〜に、お洋服を買いたいと思う心の余裕がありませんでした💦


この秋冬は、なんとか💦少し、お洋服を買いたいとか、お肌のお手入れをしたい、とか、


気持ちが動きました🙂


昨日の息子は、帰って来て、上の子と夕飯を食べながら


3人であれこれおしゃべりをして、1度寝て、夜中に起きて、英語の勉強をしたのか?しないのか?


起きていて、今朝は時間で登校しました🙂


私も、レストランのバイトに行って来ますね!!


頑張ってバイトして、次は◯IGLEのラバーブーツが欲しいな〜。

あ!あと、ボーダーシャツも!!