不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

上出来上出来(๑•̀ㅂ•́)و✧

すっごく珍しく😅F先生に褒めて頂きました。


F先生のご指導の積み重ねで、自分では考えられないであろうロジックで、担任先生とお話しする事ができました😊



今朝起きると、息子は学校の小テストの勉強をしていました。


お腹すいた〜で、珍しくおしゃべりして、時間で登校しました。


まだまだこれからなんです。


でも、主人が、とにかく今日は、何もないよね?で、出勤しました😌


私も、今からバイトに行って、夜はスポーツしてきます!!


ほんのしばらくですが、一休み✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。