不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

ど、どうするつもりなのか⁉️

息子ですが、、、、、


今朝、校則違反の改善をせず、時間で登校しました💦


ど、どうするつもりなんだ???


改善の期限は、今日まででした。


それで朝、気がつきましたが、確か木曜日は、担任先生が帰りのホームルームにいらっしゃらない日だったかな?と、思うのです💦


それで行けたのかも???です。


明日は、問題の金曜日です。。。

ホントに、どうするつもりなのか???


F先生からは、まだ交渉の余地があると思ってるかも?粘るかな?とのお返事、、、


リフレーミングで考えたら、、、

嫌なら休んで逃げてた息子が、学校の先生と交渉するなんて、少しは強くなったのかな??


いや〜〜〜💦やめて欲しい💦💦



昨日、私は、レストランのバイトの後、夜は練習試合でした。


レストラン、結構忙しいので、職場の皆さんに、この後練習試合!と言ったら、信じられない!と笑われました😅


でも、レストランのお仕事がアップになって?調子は良かったです✊️

さすがに今日は、疲れてますが、、、、、



さて、、悩んでいてもしょうがないですね💧


夕飯の準備をして、今日は夕方からお仕事に行って来ます😌


貧乏暇なしだ〜😅いやいや、働けるのはありがたい事です😌


行って来ますね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。