不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

キレッキレ😅

昨日の大会ですが、、、自分でも納得✊️のプレーができました。


試合を見ていた友達から、


「◯ーこさん!キレッキレでしたよ!!」と

言われました〜😊


それが先日、先月末から始めた、掛け持ちバイトのレストランの店長さんにも、


「◯◯さん、動きがキレッキレ!!」と言われたばかりなんです〜😅


やっぱり私は、動くのが好きなんです。

でも、、もうお年ですから。腰に来ない様に、気をつけないと、、、


今日は、三連休の最終日ですね。

息子は、連休の前夜にかけた勝負に、反発で、、


その後は、その話題に触れていません。

休んでいないので、パッシブもなく、いつもと変わらずゲームしてます💦


風邪をひいてしまって、薬を飲み、のど飴を舐めています。


明日の為に、今晩、校則違反を改善するのか?どうするのか?


どちらにしても、どんな理由でも、休んだら、残り時間が減って行くだけです💦


ここまで息子は、嫌な事があれば、休んで逃げて来ました。

今までなら、風邪と校則違反のダブルで来たら、休んでいたと思います。


でも、もうそんな余裕はありません。

それは自分でもわかっている事です。。。


私は、明日、息子は、自分なりのやり方で、改善して行くと信じています。


それで、また、学校から、ダメ出しされるのか?わかりませんが、、、

自分で対さないと、動きませんね。。。


気持ちの良い休日、、、

F先生に息子の様子を報告して、、、、、

見守ります😌


でも、主人が、改善せずに行くかも?と言いました。

うん。それもありだと思う。


やらかすからね〜💧

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。