不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

今日の報告😌

昨日は、バイトから帰って、疲れて🍺して、寝てしまいました💦


昨日は、バイトを紹介してくれたお友達とシフトが一緒でしたので、


オーナーさんが気を使って、終わる時間を一緒にしてくださったので、賄い✨ごはんをおしゃべりしながら食べて来ました。


楽しかったです😆


息子は、、休校日の昨日は1日ゲームで過ごしてました。


そして今朝、私が起きると、リビングで英単語の勉強をしていた模様。

何時に起きたのかはわかりません。

小テストなんだと思います。息子にしては機嫌良く?登校しました。


でも、、今週は、校則違反の改善勧告が出されるのです💦


もう、どうなる事やら。。。


主人と、ふ〜〜💧ですが、、しょうがありません。


今日担任先生から、どの様に息子に勧告するのか?の相談のお電話が来るそうですので、


待ちます。。。。。ふ〜〜💧


私は今から、お友達とランチに行って、夜はスポーツです✊️


寒くなって来ましたね。

皆様、お風邪を召しません様に、お気をつけください😌


私は、短パン履いて、頑張ります✊️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。