不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

とか言って、サウナで座禅💦

お仕事が終わって、買い物をして、家に帰ってお昼を食べました。


息子、、何度もトイレに行ってます。


が、パッシブですから。

私からの声かけは、夜ごはんまでなしです。

パッシブ中は、悲しい気持ちを表すのですが、、


休んだ日は、降りて来ませんので、めったに会いません。


それで、家にいてもしょうがないので、またまたサウナに来ています。

私、、本当に、汗をかくのが好きなんだな〜と思います💦好きな事があって良かったですよ。。。



もう、グダグタ考えてもしょうがないので、せめてさっぱりしてきます😓


息子ですが、

私のカンでは、明日は授業の後に、父兄会があるので、残されない、と読んで、


明日は行くのでは?と思います。


これで行かなかったら、、、


主人と私が呼び出された、で、規則違反を追求できる、、、状態になるか?


わかりませんが、、、


日々是、、なんだ?本当、修行です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。