不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

今週、完投✊️

息子ですが、今週は、、、

危なげなく?いや、あまりなく?

完投しました😌


F先生!ありがとうございます😌

ご心配おかけしている皆様、ありがとうございます😌



息子の問題が、解決している訳ではありませんので、

また次の山🏔が来るのは必至ですが、


考えたってしょうがありませんので、考えるのを先に送ります!


問題が起こってから、対処を考えようと思います。


昨日息子は珍しくご機嫌で、息子にしてはあれこれ話しかけて来ました😊

好きな文房具を買って来て、私に見せながら説明してくれました。


今日は遅くなるそうです。

なんでかは?聞きませんでしたが、、、自分から遅くなるって言って登校しましたので、、、


まあ、テスト前の、勉強関係?か、なにか?


問題ない事を祈ります😌


それでは私は通常営業!

お仕事して、趣味のスポーツして、、、、、


行って来ますね😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。