不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

追い詰められても、まだわからない😣

今朝、息子は、ごはんも食べずに、6時に登校したそうです。


昨日、担任先生から、まだ、校則違反の改善が足りないから、もっと改善する様にと、注意しました、とのお電話を頂きました。


それで昨日、コケたんです_| ̄|○


昨晩は主人から、校則違反を改善する様に言ったのですが、、、


息子は

「明日は行くから、いいから」と言ったそうです。


今日の登校を優先して、校則違反の改善については、それ以上言ってません。


ま〜た、学校で、注意されると思います💦


本当に、本当に、本当に、

追い詰められて、それでもまだわからない😖


ギリギリを外して、まだ、落ちそうな塀にぶら下がってる感じ?ですか?

なんなんだ💦💦💦


この頃、私は、本当に、先の事を考えるのをやめる努力をしています。


だって、考えたって、思った様に動かないのです。


将来こうなってしまう💧なんて考えたら、辛くてやってられないですよ。


先の事は考えない!!


F先生のご指導で、主人と2人、その時最善と信じられる対応をして、、、


その結果をみて、また、最善と信じられる対応です。繰り返しです。


毎日、色々巻き起こりますね💦


でも、なんとかなる。なんとかなって来た。


落ち着いて、落ち着いて。


何があってもそれで終わりじゃないから。


と、思って、過ごしてます。


実は3日間、家を離れて、少し気持ちが楽でした。


少し前まで、子供達が心配で、家を離れる事ができませんでした。

今回は、なんとかなるか?と思って、来てしまいました。


主人のおかげです😌


それでは、病院に寄って、帰りますね!!

ご心配おかけしました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。