不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

昨晩から、アクシデントが💦

実家の家族の急病で、今から泊まりで出かけて来ます💦


息子は、昨晩、自分で規則違反を改善して、今日は登校しました。


が、学校が認めてくれるのか?わかりません💦


もし、認めてくれても、またすぐにタイムリミットが来ます💦


スッキリしません💦


そんな、こんなで、昨晩から主人と穏やからしからぬ😖会話が増えてます。


でも、2人共、不安からこの様な会話になる、と理解してますので、

その会話のまま、気持ちを持ち越さずに過ごしてます。


修行ですね。修行、、、、、

人生、修行ですね〜😖

何もない、いつもの日常の有り難みがわかります。


今朝、主人は、神社⛩にお参りしてから、出勤してくれました。


皆んな、きっと大丈夫✊️


家族も大丈夫✊️息子も大丈夫✊️皆んな大丈夫✊️


と信じて、行ってきますね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。