不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

家族の夕飯✨

昨晩、息子は8時半頃帰って来ました。


今週は、ずっと遅く帰りました。

体操服に、ペンキが付いてます🙂

文化祭準備と思います。


昨晩は、久しぶりに家族4人のタイミングが合って、全員で夕飯を食べました。


揚げ物を用意したので、皆んなに揚げたてを食べさせたくて、


順番に揚げながら、


おしゃべりして、お笑い番組を見て、主人とお酒を飲んで、


楽しかったです🙂

本当に、ありがたい事です😌


息子の事があって、、、家族揃っての食事のありがたみが、良くわかりました😌


大切にしたいと思います😌


息子は、今日も学校に行きました。

校則違反を改善していないので、どうするのか???


様子見です💦


この後、どうするのか?わかりませんが、、、


私は、今から夕方まで、お仕事に行って来ます😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。