不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

帰って来ません💦

珍しく息子が、まだ帰って来ません💦


学校からの帰りが遅いのは、、、


担任先生に残されているか?

文化祭の準備が始まったからか?どちらかと思います。


でも、帰っても、なぜ遅かったかは聞いてはいけません💦


以前、F先生から、遅くなった理由を聞くのは

いけないとご注意を受けました。


高校生男子が、帰る時間としては、別に心配する時間ではないです。


いつもより遅くなった理由を聞いたりするのも、学校の問題に親が口を出す事になると思います。


細かい様で、


本当〜に、🤐なんですよ💦


先回りの心配をしてはいけないので、なんか怪しいな〜と思う事があっても、何も聞きません💦

ひたすら🤐、、、頑張ります。



なんて、本当は心配で、F先生と主人に報告メールをして、

それでも帰って来ないので、ブログを書いている訳です😅


この後、息子が帰った様子で、普通か?落ちてるか?わかりませんが、


どちらにしても、平常心✊️私の対応は変わりません。


今日は登校したのだから、ごはんを出して、一緒に食べて、おやすみ〜です。


ま、気にしない様に、、、自分のスポーツのビデオでも見てよ😆


これ、家族に不評なんです。誰もいない時しか見れない。。。

私のナイスプレイ??を見て、テンション上げてきます😅

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。