不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

必ず最後に愛は勝つ😭

♪信じる事さ 必ず最後に愛は勝つ♪

(あの〜、皆さん一緒に歌ってくださいね。)


勝ちたい😭勝ちましょうね😭

誰に勝つんだろう?自分だろうな😭


♪勝つと思うな 思えば〜負けよ♪


なので、負けて良いです。


いや、こんな事を書いてる場合じゃないんです😭


今日は上手く書けないので、また明日?


書けたら書きます😌



どんなに困難で、くじけそうでも、、、

私たちの愛は、子供に届いているはずです。



♪信じる事さ、必ず最後に愛は勝つ♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。