不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

夕日に向かって、走って来ました😥

明日から、夏期講習の後期です。


ホントにね、もう、書く気力がありませんよ💧



息子と黙ってリビングにいてもしょうがないし、、


暑い中、ジョギングして来ました!心の中で、

「〇〇の、おばか〜!!」と叫びながら💧


それで帰って、筋トレして、、、


本を持ってお風呂で半身浴して、汗をダーダー流しました💧現実逃避です💧


いや、明日は行くと、主人に言ったのだから、信じます😓


今日、考えるのは、ここまで、、、、


後で、F先生から、声かけのご指示を頂けると思いますが、


時間の声かけくらいですね💧


ホント、疲れないと、夜、眠れませんよ〜💧

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。