不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

動きがなくて、書く事ないです💦

同じ様な毎日を送っています💦


朝起きて、家事をして、上の子と主人を送り出し、私もお仕事に行って、、


買い物をして2時頃帰ると、息子がリビングで

スマホをしながら、


お腹すいた〜。


ですので、2人でお昼を食べて、アイスとか食べて、


2人で、リビングのクッションを順番に使いながら、お昼寝して、、、


たいがい、息子が今日の夕飯なに?と聞いて、


夜までなんだかんだと家事をしながら、夕飯を食べて、それぞれ寝る、と、


穏やかな?毎日です😅


な〜んにも動きがありません💦💦💦


いい子って言えばいい子?なんだか??


小さい時は、手がかからない兄弟でした。騒がないし、言うこと聞くし、、

ケンカもほとんど無かったな、、、、


その分、思春期になって苦労してますけど😅


ま、かわいい顔して、

アイス買って来て〜😊ですから。しばらくは、2人でまったり過ごします。


って、私は自分の用事をしますよ!!

今日も、夕飯を作ったら、スポーツに行きます。


今週は、金曜日も土曜日も、試合が入ってるし、金曜日は、その後飲み会だし🍻



息子の事、心配しません😌

元気に動いてきます✊️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。