不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

昨晩の息子😐

昨晩、私がごはんを食べて、テレビの前でうたた寝してましたら、


息子が、だいぶ遅くなってから、お風呂に入り、リビングに来ました。


本来は、病気のお休みでも、しっかりとパッシブに入りますが、


今回は、ここまでの頑張りを昨日1日のお休みで無しにしてしまうのは、良くないとのF先生の判断で、、


パッシブ外しとなりましたので、ごはんの用意をして食べさせました。


息子は、少し話して


次に学校に行くのはいつ?と聞きましたので、


私は、20日だよ、と答えました。


息子にしては珍しく、おやすみ、と言って部屋に戻りました。。。


先ほど、F先生に、報告しましたので、、、


この後、どのように対応するか?またご指示を待ちたいと思います😌


今日、私は、1日お仕事です。



毎日暑いですね💦

皆さまも、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。


今日も1日、頑張りましょう😌

私も、頑張ります😌

ね!なんだか、考えると、ため息が出ちゃいますが、、、


1日、1日、ですね。

先の事は考えない。過去の事も、後悔しない。


ね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。