不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

わ〜い😆買っちゃった😆

この頃息子から、文房具を買って来てと、頻繁に頼まれます😅


いいですよ。いるものなら、買って来ますよ。


本当は、自分で買って来なさいって思うけど、

まぁいいですよ😊


今晩も、息子に夕飯を出してから、頼まれ物を買いに、近くのショッピングセンターに行って、、、


思わず自分の服と靴とバックと、買っちゃいました😆

前から気になっていたバックに、ちょうど合う靴があったので、えぃっと行きました😆


嬉しい〜!!


帰ってファッションショーをしてみたら、とても良かったです!!


わ〜い!!


何才かは言えませんが💦この歳になると、全部、今流行りの物を取り入れても似合わないし〜💦


かと言って、全部古い物だと、、、余計にお歳に見えるし💦


服はユニ◯ロで買いました。

ユニ◯ロはサイズがあるから、助かります。

今年の気分の形と色を、上手い感じで出してますよね。


全部ユニ◯ロは、また、ちょっとですが、気分を出すのにはちょうど良いです😆


昔に比べたら、服も靴もバックも、安くて可愛いのがたくさん出てますものね。

おしゃれ、しましょ!!


明るくして、良い『気』を引き寄せましょうね!!


なんて、私も、靴とバックを買ったのは久しぶりなんです。

やっとね、そんな気持ちになれました。


靴とバック、、、3年くらい買わなかった、、

いや、選ぶ気力がなかったの😭

だから、どの服も、イマイチだったんだ。。



明後日は、大事なお友達とお出かけです💕

今日買った物、見てもらわないと!

それから、近頃の息子の様子を聞いてもらわないと😊


美味しい物食べて、たくさんおしゃべりして来ます😆

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。