不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

皆様、ありがとうございます😭

私、本当〜に、本当〜にアナログ人間で、


📱を持ってるのに、ラインはできないわ、

アプリの呼び込み?はできないわ、、、


このブログも、ただ、経験を聞いて頂ければと言うだけで、、、

思いついた事を、なってない文章で書いてます😓すみません💦


さっき、アクセス数を見て、びっくりしました💦

こんなにたくさんの方々に読んで頂いてるのですね💦


ありがとうございます😌😌😌


私は、、、息子が不登校になって、現世?で

繋がれた経験者は、お一人だけでした。


不登校になったのは、隣の中学の、3人兄弟の真ん中の男の子で、ウチの息子と同じ歳です。

塾が同じでした。

そのお母さんは、、、中学の先生です。

その子が学校に行けなくなった時、すぐに病院に連れて行って、起立性調節障害の診断を受けて、投薬を始めたそうです。

それで、ウチの息子の話しをしたら、病院を教えてくれて、すぐに連れて行く様にとの事でした。

私は、ウチの息子は、病気ではないと思うから、病院には行きません、とお伝えしました💧


そのお母さんは、ご自分の息子さんは、、、

病院の先生から、身体の成長?身長の伸びが止まるまでは、起立性調節障害の症状は治らない、と言われたそうです💧


今、どうしているのかな???聞いていません💦



私は、経験者の方々のブログから、F先生のFHEに辿り着いて、今があります。


今は、、、

同じ苦しみを、同じ考え方で乗り越えていらした、先輩方、お友達に囲まれて、、、

苦しいけれど、先への希望を持って過ごせています😌


ひとりじゃないって、心強いです。。。


本当に申し訳ないのですが、ナイス?をしてくださる方々に、お返しをしたりもできないし、

コメント欄も、、、お返事する力もなくて、、

すみません💦💦💦


だんだん、覚えて行きますね💦💦💦

失礼がありましたら、おばさんだからしょうがない、と、お許しください😌😌😌


だから、、、

mixiの皆様方も!すみません😭


私、今、mixiに行くのに、ちゃろさんのブログを開けて、ちゃろさんのmixiの記事のリンクから、行ってるのです💦💦💦


毎回、ポチポチできるからいいのですが、、


今度会ったら、すぐに行く方法?教えてください😭


いいね!とか、メッセージとか、送って頂いた?のに、お返事してなかったら、許してください😭今度懇親会とかでお会いした時に、ご挨拶させてください😭😭😭



そんなで、このブログを読んでくださるあなた、、、

ありがとうございます😌


同じ不登校の子供の親御様かな???


何もできないけど、私は、あなたのお仲間です😌

あなたの大切な、かわいいお子様、


どうか、笑顔で自分の人生を歩いてくれます様に、一緒に乗り越えて行きましょうね!!!


頑張ろう✊️

まだね、親ができる事があるはずです。諦めない。これからです。


そうだ!昨日の練習試合でも、最後の一点まで、

まだだよ〜!ここからだよ〜!諦めないよ〜!

って、叫んで来ました😆


だから、今日も1日、頑張ろう✊️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。