不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

「嬉しいご報告🌸」が続々です😭







ここしばらく、高校や大学や専門学校や、何やかんやと

「㊗️卒業」や、「㊗️合格」とのお知らせをたくさん頂いております、BBです😭


私にお知らせをくださる方は、皆さま、ご本人様なりのご苦労をなさった方ばかりですから😭


もー、喜びもひとしお😭

私も嬉しゅうございますー😭


思わず2年前の、息子の高校の卒業式の頃の記事を読み返してしまいました😭


ったって、何たって。これで苦労が終わりにならないのが、この方々だと思います😅


が、そんな先の事は、今は良いと思います!

親子で勝ち取った「卒業✨」「合格✨」の喜びを噛み締めて、


次のステップの推進力としてください!!


皆様!!心から、お祝い申し上げます🥂

良かったよ〜〜〜😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する