不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

ビバ🤣100円ショップー✨

本日、こちら関東は、薄曇り。だいぶ涼しくなって参りましたー!!


と言う事で。先日、花壇のお花を植え替えようと、

行きつけの「苗屋さん」に、先輩お母様と遊びに行って来ました。


まーたまた。お初のお花がたくさんで、お店の旦那さんと奥さんに色々教えてもらって、コーディネートしてもらって、

今回は、ハロウィンっぽい🎃寄せ植えにしましたよ😊

それなら、と。先程、100円ショップに行って、飾りをゲットして来ました。

やーすいー✨けど、かーわいいー✨

やっぱし、ビバ100円ショップっすね!!


先週は、あれこれ頭を使って疲れました💦


いやー。「お庭遊び」の趣味ができて、ホント、良かったですー😊

ここ2日ほどは、ウッドデッキにイスを出して、夜空を眺めておりますよ。


パーゴラのぶどうの葉っぱの間から見える夜空。曇っていて、星は見えませんが、癒されてますー😊


深夜に、上の子がバイトから自転車で帰って来たので、ウッドデッキから声を掛けたら、

「うわー💦ビックリしたー💦急に声をかけないでよ😠」なんて怒られちゃいましたが、

ビール片手に、ご機嫌です!!


さて。今私は、車の定期点検で、ディーラーさんに来ています。

そして夜は、趣味のスポーツの練習です✊️


夕飯は、おばあちゃんが天ぷらを揚げてくれるそうですので、練習上がりでお風呂に入って、あったまって。今日も一杯!を楽しみに、練習、頑張りまーす!!

非ログインユーザーとして返信する