不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

へ〜🙂

この頃息子は、サブリビングに作り付けた机で勉強しています。

自分の部屋が汚いからだと思うけど💦


のぞいてみたら、、、


結構難しい事、してるんだ🙂


この頃、机に向かう姿を良く見かけるし。。。

頑張ってるね😊


状況が厳しい時は、元気が無いけど、、、

安定してくると、テキメンで明るくなって来る。


ありがたい🙏ありがとうございます🙏


昨晩は、趣味のスポーツの、他のチームのお手伝いに入って、

いつもと違うポジションでプレイしたら、

疲れた💦けど、楽しかった😊


今日は、今からお仕事して、帰って、趣味のスポーツして、


夜は息子のリクエストの、夕飯を作ります✊️


頑張りま〜〜す✊️

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。