不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

🌸素敵なプレゼント🌸



私の大切な、先輩お母様から、素敵なプレゼント🌸を頂きました😭

本当に、尊敬する先輩お母様方のおかげで、ここまで来る事ができたのです😭


家庭教育推進協会のS先生へのご報告には、

「諦めずにトライさせる事ができた事が親としてとても価値のある行動ですね。粘り強く頑張る、これはお母さんにぴったりの言葉です。


この喜びはまた不登校で悩んでいる方へのサポートの糧としてください。」

とのお返事を頂きました。


はい🙋‍♀️「恩送り」です。

これからも、たくさんの方に、「復学支援機関」の事を知って頂いて、


そして、私の大切な先輩お母様方を目指して、活動して行きたいと思います😌


春の桜🌸と、雪だるま⛄️でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する