不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

良い言葉だなー😭泣けちゃいますよー😭

昨晩は事情があって、なかなか寝つく事ができませんでした💦

だってーー💦F先生ーー💦

F先生に、「明日まで待ちますね」って言われたら、待ちですよ。待ち、、、。辛い😑


先程起きて、私の大好きな、みぃみさんのブログを見ました。


『「未来は「わからない」けどね。

でも「わからない」状態に不安を抱くこともないと思います。

明るい未来の予測も必ず含まれていますからね。」』


って😭良い言葉ですねー😭

今の私の気持ちに、ビビッと来ましたよー😭


やっぱり、素敵なブログには救われるなーと

思いました✨


さて。そうは言っても、泣いてばかりはいられない。

本日私は、お仕事に行って、趣味のスポーツのプロコーチレッスン✨を受けて、

ちょっと早引きして、会社のお仲間若手男子の送別会なんです。


一緒に送る社員さんも、お子さんがお2人も💦受験真っ只中💦


もーー🤣親ができる事は、やってますからね。励まし合って、頑張ります✊️


詳しく事情は書けませんが、受験で苦労を感じていらっしゃる方💦

諦めないで、頑張りましょう✊️

×

非ログインユーザーとして返信する