不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

「人のご縁✨」ってのは、不思議なモノですねー🤣

師走ですね。

「師」では無いですが、趣味のスポーツの活動が、年明けまで無いので、


ランニングマシンで走っております。BBです🤣


2日続けて、4㎞走りましたら、今日は疲れて走る気がしません。

こーゆー日は、やめときましょう😅


明日は、年内最後のランニングマシンが使える日なので、

私の身体にちょうど良い、

「4㎞を、時速8キロで、30分で走る🏃‍♀️」してから、夜は、会社の忘年会✨です!!


今年はまー💦ウチの会社💦とんでもない事が立て続けに起こりましたので、

セクションのメンバーで、厄落とし💦のつもりで飲んで来ますよーー🤣

若手メンバーが、私に最後まで付き合う為に、

「子供を実家に預けて来ますからね😆」って言ってくれてます。


ホント。仲良しメンバーで、助けられておりますです。


今日は、今回お受けする事になった、ボランティアのお役の、引き継ぎの2回目をしてもらいました。


って。お役が難しすぎて、1回や2回の引き継ぎで、終わる訳が無いのです💧

私の前任者の方は、このお役を、18年💦続けてくださったベテランさんなので、


これからも、懲りずに、

事例検証をして、難しい場合は、相談させて頂くようにお願いしました💦


そんなお話しから、めちゃくちゃお顔の広い、前任者さんとの世間話で、


以前、子供達がお世話になった、この地域で有名な、「進学塾」の、代表先生の息子さんと、私の所属する、趣味のスポーツのクラブチームの監督さんのお嬢さんが、


ご夫婦なんだと😆今日、知って、めちゃくちゃビックリした次第なのです。


この進学塾の代表先生。

この地域では、結構有名な方なんですよ。


なんとなく、また、地域の子供達の為に、ご縁が繋がるかなーと。


ホント、「人のご縁✨」って、不思議だな、と思いました。


って。私、今から、今年最後のお仕事です。時間なくなっちゃった!行ってきます😌

×

非ログインユーザーとして返信する