不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

ありがとうございます😊

『投稿者:いくらパパさん

コメント本文:BBさん、旦那さん、日々の対応お疲れ様です。

我が家から見れば予備校に通っている息子君は立派で、自立間近とさえ思えるのですが、まだまだ道半ばのようですね。

「受験なんてやめてしまえ!」が出そうになるの分かります。

お金も払ってるしそりゃ腹立ちますよね。

いわゆる一般家庭だったら叫んでスッキリでしょうけど、私らの世界では言えないのがしんどい。。


でもま、予備校行ったのなら気分戻して今日は呑んじゃいましょ?』


ホント!そうなんですよ😅


昨日は、趣味のスポーツの別チームのお手伝いに行って、

ヘロヘロになって、一杯飲んで、寝ました🤣


好きな事があって、たくさんの仲間がいて、

有り難いと思ってます。


子供達が、こんな親を見て、人生楽しいって思ってくれるのを祈って。。。


今日は、お仕事に行って、午後から自分のチームの練習です✊️


パパさんも!ママさんと、お怪我に気をつけて、楽しんで下さーい✨

×

非ログインユーザーとして返信する