不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

私の事、誰も褒めてくれない😑

もう、さ!ホントにさ!


お母さんって、あっちにもこっちにも気を使ってさ!


皆んなの事、わざとらしくなく褒めてさ!


頑張ってるのに、誰もお母さんのことは褒めてくれないのね😑


ね〜〜??


ここでお互いに褒めましょ!!


不登校ブログに来てるお母さん!!お父さんもかな??


頑張ってますよ!もう、それだけで、頑張ってる!!

偉いよ!立派!!


だから、私の事も、褒めて欲しい〜っ💦



でもね、こんな事を考えるのは、子供の調子がいい時なんですよ。

悪い時は、子供の対応に精一杯で、自分の欲求なんて出て来る余裕がないのです😑


もういいや。私、頑張ってるし。


掃除とか適当だけど、えっと、趣味のスポーツを頑張ってるし。


そう言えば!!聞いてください!!

この前の大会で入賞したのは、私のおかげなのに🤣って、ここだけでは言わせてね😆


それなのに誰も褒めてくれないの!ひどくない?き〜〜!!


と、言う事で!!


!マークをたくさん使って、気が済んだ?から寝ようかな?


このカテゴリーに来てるママさん、パパさん😌

頑張っていらっしゃいますよ。

何の力も無いけど、、、あなたの肩に手を置いて、


良くやってるね。私にはわかるよ。

一緒に頑張ろうね。って、、、、言ってあげたいから、


お願い、私にも言ってくれ〜〜😭

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。