不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

さすがに疲れた💦今日は休憩😅

昨晩は、カテゴリー違いの練習試合に、ご招待でした。


色んなチームのメンバーが集まったチームでの試合は、とても楽しかったです😆

もう、ぶっちぎって、若いモンチームに勝たせて頂きましたよ✊️


「まだまだ、若いモンには負けられん🤣」


そして今朝。さすがに、疲れを感じました💦

2日連続の練習試合は、キツかったです。


もう、今日は、休息日✨と思って、

お仕事から帰って、長々お昼寝してしまいましたーー💦

でもお昼寝したら、だいぶ復活しましたよ!


やっぱり、疲れたら休むの、大事ですね。

今日は、お酒も飲みません!って、当たり前か。ついでに休肝日✨です。


そして久しぶりに登場の息子ですが、予備校の新学期までは、しばらくは何もない、

「夏休み」に入っております。


やっと「自習室」の存在を認識したか?と思われましたが、、、

次の授業開始までは、行きませんねーー😅


ずーっと家に居て、「落ちてる」感じがして、心配でF先生にご報告しましたら、


「落ちてるというより休みだから休みを謳歌してるのでは?塾休みだと文句言えないですね」とのお返事を頂きました😌


はーい🙋‍♀️ですよねー。

息子だって、息子なりに、ここまで頑張って来たと思うのです。


本人なりに、しばらく休憩してる、かな??

わかりませんが、本人に任せるしかありません😌


F先生にお返事頂くと、迷いがなくなります😌余計な事を言わないで、良かったです!


と、言う事で、息子も休みを満喫してる?と思って、心穏やかに見守ります😊


さて。私は、そんな長いお休みは要りませんよ!明日はまた、お仕事に行って、午後からは、暑い暑い体育館で、趣味のスポーツの練習ざます✊️


1日休んだら、充分ですよ!

明日も頑張りまーす🤣

×

非ログインユーザーとして返信する