不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

予約✨取れました😊

お仲間お母様方が、わざわざ遠方からいらっしゃる、話題の⁉️整骨院さん✨


予約が取れましたー。

わーい🙌わーい🙌


午後から行って来まーす😆


まーーーったく😑息子ですが、昨日の様子と、今朝のアラームで、まさか今日、休むとは思いませんでしたよ💦

ても、ま、おかげで??

前から行きたい!と思っていた、整骨院さんに行ってみよう!と思えました。


今日は、夜まで息子としっかり、距離を取っておきます💦

息子!しっかり葛藤して反省しなさいよ💢


あ!!全然関係ないお話なのですが、

そう言えば、私は勘違いで、ご近所のF組🔰ママさんのところの復学日が、先週だと思い込んでいました。


それで先週、F先生と、🔰ママさんに、

「いよいよ、明日が復学日ですね!応援しています😌」とのメールを送りましたら、


復学日は、今週なのだそうですよ💦


F先生からは、

「のーのー明日は別のところよー?」とのお返事を頂きましたー😅


「のーのー」可愛くないですか✨


いや、違う。そうじゃなくて、と、いう事は、先週も日本のどこかの「業界君?業界ちゃん?」が、学校に戻れたという事ですね😌


そして、今週は、わが町の🔰ママさんところの、お子様の復学日です✨


お子様方の頑張りを、心から応援しています📣


お子様によっては、復学させて頂いて、そのままスンナリさんも、たくさんいらっしゃいますからね!!


ウチは、全然良くない症例なのです。それなのに、ブログなんて書いて、申し訳ないのですよ💧


でもね、ウチみたいな方が、諸先生方の有り難みが骨身にしみると思います😅


私は、

「復学支援を受けているのに、こんなにかかる」とは思えません。

「復学支援を受けているから、なんとか動けている」が、実感です!!


🔰ママさんのお子様が、どんなタイプか?わかりませんが、一緒に頑張って行きましょうね!!


そして、先週復学なさったお宅は、関西の方かな?関東の方かな?


また、FHE親の会で、お会いできたら嬉しいです😌


って。パッシブで動けなくなっちゃったから、記事を2本も書いちゃいましたよ。


ホント、ヘタな文章ですみません💧

アップしちゃいます💧

×

非ログインユーザーとして返信する