不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

忙しいよー💦

ありがたい事に💦お仕事がー💦

昨日も、朝から通常業務して、夜もお手伝いに行ってと、なんかバタバタしてます。


それで昨日は、休肝日の予定だったのに、飲んでしまった🍺

上の子もちょっとちょうだい💕で、主人と3人で、遅い夕飯でした。


今日は今からお仕事に行って、急いで帰って、月に一度の、プロコーチの指導日✊️です。


考えただけで?筋肉痛になりそうですが、頑張ります✊️


また、報告します。すみません。

更新できなくて😝

×

非ログインユーザーとして返信する