不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

すぐ、消します😭

不登校ブログって、、、


不登校💧最中は少ないかな?


復学、復帰後の、大丈夫だよと、伝えてくださる内容が多いのかな?


リアル完全不登校は、辛いですね。わかります😭

わかりますよ😭

私は、いきなり完全不登校のストレスで、下血して、おかげで肺がんを見つけてもらいましたから💧


リアル不登校は、本当に、辛くて、辛くて、辛くて、辛くて、


辛いね😭😭😭


だって、どう考えても、今まで普通に過ごしてたと思える子供が、いきなり学校に行かなくなるって、おかしいでしょ?


それが、自分の子供ですよ😭


今思えば、兆候はありました。が、その兆候への対応が、1つずつ間違っていたのですね。


今ならわかります。


間違ったから、不登校になったのかな?

それはわからない。


でも、、これから直すべき、子供への正しい対応があるのです。それを信じます。

なかなか実行はできないけど、、


また、先生に怒られるけど、、


私のブログは、申し訳ありませんが、辛くなったらすぐ消します。


お許しください。


出会った時に、読んでください。


もう、明日には無いと思って。


書ける時は、前向きになれる時なんですよ〜。


ブログって、訳すとなんですか?この記事をアップしたら調べますね😆


あ〜。変わった子供達だと思うけど、私と主人が、人と違う事を良しとする感性なんですね!


ブログの意味はわからないけど、


残さないけど、更新してみよう!!


いや、残したい😭

残せる状況になったら、過去の記事を、読んでもらおう!!


明日になったらなくなるブログ、、私の気持ちで書けたら書きます😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。