不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

ストレスからか?目の下がピクピクしてます💦

軽い顔面神経?朝から目の下がピクピクしているBBです💧


って。受験生の親なら、誰でも心配ですものねー💦

受験生の親御さんがいらしたらご一緒に、、、


「なんとかなってー🙇‍♀️」と、祈りましょう🙏


昨日は、重い気持ちもありましたが、私が家に居てもどうなるモノでもないと思って、

夕飯を作ってから、趣味のスポーツに行って、ガンガン動いて参りました。


それで帰ってお風呂に入って、主人と🍻したので、しっかり寝る事ができました。良かったです😑


スポーツなんか行ってる場合じゃないかな?とも思いますが、


F先生のご指導を受け始めたばかりの頃、私がスポーツに行っても良いのか?質問しましたら、


「全然構わない。さすがに、あと1日で留年、とかになったら、やめておいて欲しいけど。」とのお返事を頂きました。


その頃は、まさかそんな日が来るとは思いませんでしたが、


息子の高校3年間の間には、スポーツに行けない、切羽詰まった日が何度もありました😓


ホント。この後、どうなる事か?わかりませんが、ここまで進めて頂いた事を、F先生はじめ、皆様方に心から感謝して、

諦めないで、進んで行きたいと思います😌



今晩は、そのスポーツ関係の飲み会なんです🍻


私は、所属しているクラブチームのカテゴリーとは別のカテゴリーのチームにも所属していて、


そちらのチームには、この地域のこのスポーツのお偉方が集まっております💦

そのお偉方が、前回の大会で優勝した祝勝会をするから集まれ!との事なのです💧


でも、その前回の大会で、そのお偉方の采配がまー💢自分勝手と言うか?何と言うか?

どーしたらそんな理屈になるのか?お仲間が、とても嫌な思いをしました💦


お偉方に文句言ってやる!と言う無鉄砲なのは私くらいなので、直談判に行こうか💢と思いましたが、

お偉方にそんな事しても、聞く訳ないし、私の立場が悪くなる!!と、お仲間のみんなにとめられたのでした💦


それで、今晩の祝勝会ですよ。

ホントは行きたくなかったのですが、考えました。

これはピンチこそチャンスかもしれません😆


お偉方(のBBA軍団😅)を持ち上げまくって、今後お仲間のみんなも、そのお偉方の皆様も、楽しくできる方向に、改善させるように、お酒の力を借りてですね。頑張って来ようと思います✊️


だってね。今日の祝勝会。お仲間みーんな逃げちゃって、出席するのはお偉方の皆様と、


ウチのチームのお人好しくらいなんですよー💧

なんだー💧私も欠席で出したら良かったー💧


でもまー。行くとなったら、作戦決行✊️

これからの楽しみの為に、チャンスと思って頑張って来ます✊️


文句言ってくより、良い方向に動くかもしれません😅

×

非ログインユーザーとして返信する