不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

ウケるー🤣今のプリクラ✨凄すぎるー🤣

今年に入って、あれこれ忙しく、

今日は、やっと一息ついてのお休みでした。


それで、昨年からお返事をしなくては!と思っていた、お仲間さんに、メールを書いたのですが、


お伝えしたい事が多すぎて、書いては消し、書いては消しでなかなか進まず💧


そのようにお伝えして謝りましたら、反対に、

現状をご報告くださって😊


私的には、良し✊️と。

もちろん、普通のお子様からしたら、物足りないと思われるかもしれませんが、


いやいや。ご自分なりに動けていますよ!と。

嬉しいお返事をさせて頂けました。


それで、気持ちがとても軽くなった気がして、


お返ししなければいけない年賀状にって、もう寒中お見舞いですね💦


そうだ!近況報告に、私の写真でもはって、メッセージを書こう!と思い付いて、


1人で、ものすごい久しぶりに、プリクラを撮って来ました😆


近くのSCのゲーセンにコソコソ入って行って、恥ずかしいから、一番奥のプリクラ機に入りましたよ。


子供達が小さい頃、撮ったイメージでいましたら、あなた、まー大変💦


プリクラ機が、あれしろ、これしろ、これでいいのか?ホントにいいのか?と。

メチャ難しかったですー🤣


ところが、撮れた写真は、、、、

もう、、、。私じゃない🤣かわいいーー😍


それで、機械に向かって、もう、これで充分ですから、とお願いしたのですが、許してくれず、、、


何度もポーズを決めさせられて💧機械に言われた通り、色んな事して、何とかプリントアウトして頂けました。


でー。出来たプリクラ✨これはイカンでしょー。詐欺ですわ😆あー面白かった。


今から、趣味のスポーツですからね、もちろん、お仲間に見せて、大笑いして来ますよ!


私、嬉しくなってしまって、スマホケースを新しくして、そこに貼っちゃいましたから🤣

しばらくは、色んな人に見せて、笑いを取ります!!


そうだ!主人にひとつあげなくちゃ🤣

私の写真を飾るのが好きだから。喜んでくれるかしら?って、こんなの喜んでくれるのは、主人だけです💧


あと見せられる人は、いい迷惑ですな😅

×

非ログインユーザーとして返信する